PearMemory

今は9割アニポケの感想

新エリア開業

とりあえず B・W・B2 3回やった。
ツタージャ寝かせてたBは 一度も行けなかったけどwwwwww
ノーマルタイプを寝かせれば行きやすいそうな。
ちなみに バッジ3個のB2でも行けた。

ラブタ・ノメル・ノワキ・シーヤの実出現。
まぁ そうだろうとは思った。
後は 各種ハネ系など。

確認されたポケモンはかなり多い。
アーボ スピアー ヘラクロス イーブイ パラス トゲピー ゴクリン
ベトベター ケムッソ クヌギダマ コロボーシ マイナン エイパム ナゲキ
タネボー チェリンボ プラスル ズルッグ ダゲキ マスキッパ カビゴン
ツチニン ドテッコツ ナマケロ
等等
全て姉貴情報(笑
通常特性と変わらない者も幾つかいる。
BWとBW2で違う可能性有り。
少なくとも イッシュポケはBW2にしか出ないだろうな。

家具は 日本っぽいものの数々。
ポケナガネタのNNつけたポケモンを寝かせたりしたら面白いかもな(笑
公式画像のコマタナ石田三成にしか見えないwwwwww

ミニゲーム
一瞬で終わる 巡回廃人には嬉しい仕様。
ただ 慣れないとやり方が意味不明過ぎるwwwwww
つまり 慣れれば一瞬で終了する って言う話。
どのボード使えば一番早いのかは各自研究という事で(笑
結果発表も クリック連打で一瞬で終わる。


これから最後 W2をやって終わり。
平日にここまでPDWに時間割くのも稀な事だなwwwwww