PearMemory

今は9割アニポケの感想

最近話題の ある物

人気過ぎて在庫切れになったと騒がれている あるゲームを姉貴と割り勘して得た。
まだやっていないが 今からやるつもり。
のどかな森生活を疑似体験する あのゲームだ。

でもあえて 直接的な話題は避ける事にする。
この迷走日記を頻繁に見てくれている者ならば分かるだろうが、
私は 語弊のある表現や 痛い思考の話題を平気でココに書くからね、(笑
健全な人間が見に来たりしないようにした方が良いのかなと。

まぁつまり 検索に引っかからないよう それについての話題は控えるつもりでいる という話。
今更そんな事気にしてもしょうもないけど(笑
まぁ 私は基本、ポケモンメインだから。 
それ以外のゲームについては別のサイトを参照してくれ っつー話。
最近は ポケモンの話さえまともにしてないけどwwwwwwww


まぁでも 自慢したいぐらい面白い画像撮ったら投稿したりするかもwwww



気付いたら アクセス数が10万超えてたな(笑
始めた頃はそんなにいくとは思っていなかったから少し驚き。