PearMemory

今は9割アニポケの感想

うん、楽しい。

ヤバいな、ハマる。
でも 学校あるから朝までブッ続けて出来ないんだよね。
まぁ そんな長時間ブッ続けでやるようなゲームでもない気がするけど。
冬休みになったらまぁ ぼちぼち・・・

って その前に乱数調整やるんだったな、ブイズとかの。
てかまず宿題かwwwwwwww
冬休みと言えど やる事多くて大変だな。


プレイヤー名は EmとFRの主人公名をつけた。
妄想界でのキャラ設定がそこそこしっかりしていてブレが無い2人を。
あえて 嫁サンの名前にしなかったのは・・・
それやると多分、ゲームの主旨がとんでもなくブレると思ったから(笑
後は 容姿のイメージがあまり合わなかったというのもある。
まぁ 何にせよ 楽しめれば良いのさ。


あえて何の話題かは明確にはしなかったけれど、
昨日の話の流れから察してくれ。
昨日の話がよく分からなかったという人はスルーしてくれ。


明後日が最終日、12月丸々と1月の1週ぐらいまで冬休み。
最終日の試験に向けた対策を明日やるそうだ、ポケモンに間に合うだろうか?(不穏
最終日は大掃除だって、厨二かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww