PearMemory

今は9割アニポケの感想

キバゴ迷子

キバゴ迷子になる!


大会中 キバゴが行方不明に。


探す。
終わり(笑

全体の流れは大した事無いけど、ツッコミ所が多くて笑わせられたwwwwww
まぁ 久々のグダグダしたおもしろい回だったな。


ソムリエ探偵発動・・・が、すぐに抑えられるwwwwwwww
そして落ち込むデントwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ヒウンアイスにカフェソーコのサイコソーダ
ゲーム内の店が大会に出店。

ベルに追突されてサトシ水没wwwwww
アイスにときめくイーブイがかわいい。
久々に登場したエモンガもかわいい。

ヤブクロン達の食料を食べ尽くしたみじゅみじゅwwwww
トラブルメイカーはいつだってコイツだなwwwwwwwwwwwwww

何度もテントを破壊されるコテツwwwwwwwwwwwwwwwww

ヤブクロン達の怒りの原因を知ってミジュマル驚愕wwwwwwwww

バージルの話を聞いてサトシが言った『何ですって』が何か不自然に聞こえる。

安らぎの鈴ってそういう使い方もあったのかwwwwwww

すげぇどうでもいいけど 最後のモブトレーナー集結絵の中に
1年ぐらい前に出てきた わがままゴチムのトレーナーがいたなwwww
まぁ ヤツもジムバッジ集めてたし いてもおかしくないのか。



で、

Nしゃべったーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも 神谷さんではないらしい、ちょっと残念。
まぁでも Nのイメージブッ壊すような声では無かったから良かった。
・・・となると他のもPVと違う声優さん採用かなぁ?
なんかもう アクロマ=的場 のイメージになっちゃったんだけどwwwwwwwwwwwwwww

プラズマ団のコスも後期のものの模様。
そしてアクロマゲーチス様も登場するらしい。
まぁ 木7だから あんまりヤバいストーリーにはならないんじゃないかな〜?
・・・って気がする。
子供向けに改良か はたまた完全アニメオリジナルか。
ゲームのまんまのストーリーでやるなら 友人帳クラスの時間帯じゃないと無理だろう、きっと。

とりあえず、楽しみであるな(笑
・・・結局、ボツになったプラズマ団ストはどんな内容だったんだろうな?wwwwwwwwwwwww


そして ロケット団の3人も復活。
ニャースの気球だし また昔のようなおもしろいロケット団になるのだろうか。
そして 記念のニャース配信。
わんぱく固定なのだろうか?


次回は サトシVSケニヤン
もう随分と顔を見ていないガマガルハハコモリが参戦。