PearMemory

今は9割アニポケの感想

ブイズ大会開幕

ブイズオンリーのローテーションバトル大会が開幕。

非常に 読みが激しく そして長期戦を強いられる。
その分 相手が読み違えたり、裏をかいて成功したりすれば
浅い戦法や実力でも勝ち進む事が出来てしまう恐ろしい大会である。


ちなみに私は B2で2回参加してみたが2連勝できたぞ(笑
やはり ここまで運要素が高いと 私のような者でも勝ててしまうという訳か。

あ、でも 調子に乗ってると連敗してレーティング激落ちするから
B2はもう止めておこうかと思うwwwwww

W2では まぁ後ほど参加してみようかね。
・・・っても 後半は強者しかいなくて勝てないんだけどねwww

これは 連勝で調子に乗りたくなる自分の欲望との戦いでもあるな。
前の大会でも 調子に乗って1545から1501まで堕ちたしwwwwwwwwwwwww

手持ちはねぇ・・・
まぁ もしそこそこ勝てたら大会後に教えるわwwwwwwwwwwwww
連敗したら 参考にならぬ程弱いという事だから 別に良いよね(笑