PearMemory

今は9割アニポケの感想

忘れてた(笑

めずらしく昨日 書くの忘れてたwww
寝落ちする事は何度かあったけど、昨日は完全に忘れてた。
連続記録が途絶えてしまったが・・・ まぁ良いかwwww

それ程 重要な事を書いていた訳でもないし、
ぶっちゃけ いつ途絶えるのかと自分でもわくわくしていた部分もある(笑


W2でもブイズ大会に参加した。
勝てた。
でも 緊張感がハンパなくて 非常に疲れたからもうやめたwwwwwwww
準備にクソみたいに時間がかかっておきながら 自身のメンタルが弱くて即終了wwwwwwwww
まぁ 育てている時の感覚こそ 醍醐味だと私は思っている。

とりあえず、ブイズドールさえ得られれば良いのだよwww