PearMemory

今は9割アニポケの感想

疲労ヤバい

午前7時過ぎまでゲームして、
午前11半くらいに起きて、
それからずっと昼寝無しでゲームしてたら、

何か 体おかしくなってきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
肩も首も腰も痛いし、
指も何か腫れてきたし、
ちょっと やり過ぎかwwwwwww

だって・・・ ねぇ?
あの垂れ目狸野郎が増築する度50万近いローン請求してくるんだもんwwwwwwwwww
あ〜 やれやれ、

一体 最大までにどれぐらい貢ぐ事になるんだろうなぁ・・・
今日計算したら 全部屋開放+2階1段階増築 までにすでに260万近く払ってるんだよね。
玉座が3個買えるwwwwwwwwwwwwwwwwww
どこまでいくか知らんけど まだまだデカくなりそうだから 当分ぐっすり寝られそうに無いな。


・・・何だかんだ言っておきながら 結局森の話してるな(笑
PDW起こす時ぐらいしかポケモンやってないから ポケモンネタで書く事無いんだよね。
まぁ そうだな、
家がデカくなって かつ公共事業も安定してきたら
少しはゆとりが出来るかもな。
そう簡単には終わらないだろうけどwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だって、キャラ2人分の家のローン稼がなきゃいけないんだもんwwwwwwwwww

寝たい、
でもなんか 寝てる時間がもったいなくて良く眠れないんだよね。