PearMemory

今は9割アニポケの感想

一戦大会(笑

参加賞目当てで 超適当な手持ちで大会に参戦(笑
一戦やったら即終了www

B2の方は シナリオクリアすらしてないから
BOXにもほとんど何もいない状態で、
どうしようもないので、
ブイズ大会のまんまの手持ちでやったwwwwww

まぁ 当然の事ながら一体も落とす事無く敗北する訳だけれども、
泥かけやら怪しい光やらフラッシュやら 連打したから
相手にとっては鬱陶しい相手だったかもなwwwwwwwwwwwwwwwwwww


W2の方は BWからパクった過去の配布物がわんさかいたから、
適当に禁止伝ポケ6体集めて それなりのアイテム持たせてまぁほぼジュエルだけど(笑
とりあえず参加。
で、思ってもみなかったが

勝った(笑
まぁ 種族値がモノを言う ってか?

トリックルームされて ハイ終了 って思ったけど、
それで諦めて 無心になってゴリ押ししたのが普段と違う結果を招いたか。
熟考や直感 よりも 適当・無心の方が私は強いのかもしれない(爆
HGで個体値努力値も性格もメチャクチャな手持ちでタワー28連勝した事もあったしなwwwww


まぁ とりあえず 参加賞はいただける っと。