PearMemory

今は9割アニポケの感想

昨日に続き

徘徊して事業提案を待つ。

ほとんどが雑談だけどなwwwwww


てか 何よりも飽きるwwwwww
ただ黙々と結晶集めしているだけに等しいから。

でも やらなければならない。
3本目の橋を架ける前に 残る2種類を解禁しなければいけないのだ。
橋の提案は 橋が2本以下でないとされないらしいし、
不便だから さっさと出して架けたいところ。
まぁ とある住人の家が邪魔で現時点では予定地に作れないんだけど(笑
つまり その住人が引越し宣告するまでに橋を全部解禁させる・・・
というのが 現時点の目標である。


まぁ あとは幾つか欲しい事業があるから それも出したいところ。
しばらくはそんな作業が続くんだろう。