PearMemory

今は9割アニポケの感想

この展開 よくあるな〜

今までも 結構よくあった展開だけど、
大体いつも 予定通りに進まない時はゲームシステム的なアレがあるというか・・・

えー つまり、何があったのか簡潔に言うと、
事業の提案求めて 一日中 村を徘徊していたのだけど、
雑談ばっかりで 一向に提案されることなく、
いい加減飽きてきたので ネットで調べたところ、
公共事業の提案は 一日一個だった、っとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ通りで 半日やって一個しか提案されない訳ですわな(笑

狙った物でなくとも 提案されたらその日はもう諦めましょう(爆
まぁ 最悪 リセットさん降臨させる という手段があるけど、
いろいろ作業中に提案来るとまぁ そうもいかないんだよね。
今日も そんな感じで 開始30分位で提案来たから 厳選不可となったwww
狙った住人が遅起きの場合は 朝やるとき注意が必要だな。
あぁ、ていうか 狙った住人以外無視すれば良いのか。


そんな訳で 事業請い徘徊は意味が無かったという結論に・・・
まぁ 結晶集めだけで100万近く貯金増えたから それはそれで良かったとしておこう(笑