PearMemory

今は9割アニポケの感想

ジョウロ

先日、金のジョウロを入手。
水遣りがすげぇ楽になったwwwwwwwwwwwwww

でも 攻略サイトとかには6時の時点での環境最高を15日間保つとか書いてあったけど、
正直 その情報はあっているのかどうか微妙なところがあったな。
私の場合 直前まではもらえなかったものが 深夜0時をまたいだ後にいきなり貰えたからな、
環境保つのは0時の時点・・・なんじゃないかと私は思った。

その後 朝6時の村内状況更新判定で雑草が増えて 一時的に環境が悪くなったけど、
雑草抜いたら貰う事が出来たし・・・
環境持続判定が朝6時に行われる っていう話は信憑性が微妙だな。

あー でも私の話はあくまで仮説だから 鵜呑みにすんなよ、
まぁつまり 0時と6時の両方で気をつけていればいい っつー話(笑
6時だと思い込んでいて 散らかした状態のまま0時をまたいで死亡フラグ
なんていう事になったらアレだから 一応気をつけておけ。


あと、ポケモンの大会エントリー始まったぞ。
参加賞・・・ 何だっけ? まぁ とにかくエントリーだけした。