PearMemory

今は9割アニポケの感想

こっちもこっちで大会

釣り大会。
適当に釣って景品貰おうと思ったら 今回は鯵限定大会だったwwww
つまり 種族勝負ではなく 完全なる大きさ勝負。
釣った時の大きさを控えておいて 順番に渡さないと効率が悪い。

絶対面倒じゃん って思ったけど
この時期は 鯵と魚影の大きさが被っている魚がほとんどいないため
瞬時に見分ける事が出来 案外難しくはなかった。

でも 困った事に 貰ったアイテムが被りMAXで
結構記録更新した割に 大した収入ではなかったwwww

最終的に 48cmの鯵を釣って優勝。
でもぶっちゃけ 前大会で金銀トロフィー持ってたから銅トロフィーが欲しかったwwww
もう片方のキャラで銅狙いしたけど 記録を抜かれて3位以下にwwww


で、釣り大会で一番困ることは
事業が進められないところにあったりする(笑