PearMemory

今は9割アニポケの感想

長メンに伴うきのみ事情

書く事無いから 適当に独り言。


今日って PGL長期メンテナンスだったな。
まぁ それを見越して適切なきのみを植えたから 特に問題は無いけど。
火曜日の夜に実をつける木の実を逆算して植えておけば
水をやらなくても問題ないから 水曜日にちゃんと最大数回収できるからね。

まぁ 1日ぐらい水やらなくても枯れないきのみを植えて
月曜日の夜に水をあげるのが 日数的な効率は上がるのかもしれないけど。
火曜日に回収可能のきのみを水曜日に回収する というのは
日数的には1日PDWをやらないのと同じだからね。

まぁ 面倒臭いし 誰かが水遣りに来たりしたらまた色々と事情が変わってくるから
私の場合は 火曜日に実をつけるような植え方をしてしまうのだけれど。