PearMemory

今は9割アニポケの感想

マネキンにデザイン

書く事無いから 適当に小話をして終わろうと思う。

エイブルんところでたまにもらえるマネキンの話

入手方法とか 上限とかは知らないけど、少なくとも3人から一体ずつはもらえる
真っ黒の ちょっと不気味なアレ、
着せ替える時に デザイン画面開けないから、自作デザインは着せられないのかと思っていたけど、
実は 着せる方法があったりする(笑

マネキンに 適当になんか服着させて、
自分が マネキンに着せたい自作デザイン を着用し、
『マネキンを着せ替える』ではなく、『これに着替える』を選択すると、
装備が入れ替わり、マネキンにデザインを着せる事が出来るのである。

まぁ 単純な事だけど 案外知らない人多いんじゃないかな? 
なんてね(笑
という訳で、早速プラチナ主人公っぽい服作ってマネキンに着せたwwwwwwwwwwwww

まぁ 私みたいに好きなゲームキャラの擬似再現するも、
グロい服作って恐怖部屋に磨きをかけるも、
後の楽しみ方は個人に任せると言う事で(笑