PearMemory

今は9割アニポケの感想

一戦のみの世界大会(笑

参加賞を手に入れるべく 一戦だけ大会に参加した。
W2の方はバトルボックスに入っていたヤツをそのまま使用。
相手は外国の人で すげぇ回線重かったけど、
まぁなんとか 勝てた。

B2は そもそも全クリ前で LV50に達しているポケモン
努力値振ってあるポケモンもほとんどおらず、
ブイズ大会で使った連中ぐらいしかいなかったから、
まぁ 巳年記念と言う事でイーブイの代わりにジャローダ(無振り)を入れ、
一戦のみの大会スタート。
で バトルが始まったんだけど、
蛇睨みとか フラッシュとか そういうの連発してたら切断されてしまいました(笑
まぁ 対人戦ではよくある事だからな、気にしない事としよう。
次に当たった人とは なかなかのバトルになったが 最終的には負けてしまった。
守るを読めてたら もしかしたらなんとかなったんじゃないか と個人的には思っている(笑
・・・って それダブルで負けた人が皆 口を揃えて言うセリフだよなwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえずW2は一勝出来たから まぁ 御の字と言う事で(笑
久々にW2やって思ったことは・・・
やっぱり嫁さんは可愛いなとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
晦日ダイヤモンドダスト見る為に起動したっきりだったから
なんかすごい懐かしかった。
最近 本当にポケモンやってないな・・・ DS死ぬぐらいだもんな。
ん〜 ゲームする時間欲しいなwwwww 
公共事業請いして、ベル稼ぎして、家具集めして、デザイン作って、
努力値振りして、ライモンドームとか巡って、乱調とかして、夢島巡り×4が出来るぐらい時間が欲しいwww
大体いつも 頭3つぐらいしか出来ないんだよね(笑

あと 平日は疲れて寝ちゃう っていうのが一番の問題か。
まぁ 疲れて無くても寝るけどwww朝早いし