PearMemory

今は9割アニポケの感想

チェレ──ン

新ジムリーダー・チェレン


ヒオウギに着いた一行はジムがあるらしい場所に辿り着く。


そこのトレーナーズスクールで近々ジムが開かれるという。
そこのジムリーダーとなるチェレンにスクール内を案内してもらう。
スクール内のハウスで飼っているポケモン達が脱走している事が発覚、
全員で探す事に。
全てのポケモンを見つけ サトシとチェレンがバトル。
チェレンが勝ち スクールを後にする。


チェレン、なんかちょっと子供っぽかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
言葉遣いもすげぇ丁寧で、ちょっとゲームとは違う感じだったけど、
かっこよかったし まぁ良かったと思う。

逃げるポケモン達と サトシ達とのコントが面白かったなwwww
デントがボール出した時 マッギョ様で全員痺れ殺す気なのかと思ったwwwwwwwwww
鍋に押し込められてるチラーミィが可愛かったwwwwwwww

チェレンハーデリアにたやすく負けるミジュマルwwwwww
2年前にアロエミルホッグと相打ちだったのにwwwwwww


次回はアクロマさんとハンサムが登場。
案外 出てくるタイミング速かったな(笑