PearMemory

今は9割アニポケの感想

久々PWT

久々にやった。
BP稼ぎに。

で、 最初は勝ててたんだけど
途中からグダグダになって2連敗wwwwwwwwww
マチスマルマインが放つ雷が急所に当たり、
更には天候補正も無いのに全部当たるという(爆
その次はミカンのジバコイルが先制の爪発動しまくりで、
しかも急所に当たりまくるからバークアウト連発も無意味に終わるという(撃沈

まぁ 全部乱数で負けたっていうだけで それさえ無ければ勝てたんだけど・・・
え? 負け惜しみ? うるさ〜い(笑
・・・まぁ極端な話 相手の技が全部外れれば馬鹿でも勝ててしまう訳で、
敗因を乱数のせいにするのは愚かな事なのである。

とか言いつつ やっぱり乱数のせいにしてしまうんだけどね。
そういうの 人間の防衛なんたらで合理化って言うんだよね(笑