PearMemory

今は9割アニポケの感想

リセットさん大忙し(笑

カーニバルとかいう謎のイベント発生。
変な紙吹雪が舞い、変な羽がちらほら・・・
あれって サイハテ村に募金した時のアレと同じヤツか?
そういえば アレまだ全部手に入れてないなwwwwww

話がそれたが つまりその羽を網で集めて
広場にいる変なヤツに渡せばアイテムが貰える っていうイベントで、
まぁ 全種コンプするのが面倒なのは どのイベントも同じだな。

拾った羽はかさばるから 広場に色別に置いておくと分かり易くて良いだろう。
最初は良いが 後半は被りMAXでまじでイライラしてくるwww
特に最後の1個がもう、30分位かかったかなwwwwwwwwwww
多分 最近で一番リセットさん呼んだと思うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

で まぁなんとか非売品13種を全部集める訳だが、
さて どこに片付けようかwwwwwwwwww
非売品って 売るのモッタイナイんだけど あるとあるで邪魔なんだよねwwwwwww
まぁ タンスん中片付けるなりなんなりで どうにかして保管しておこうとは思っている。


あぁ 釣り大会にカーニバル 最近イベント続きで全然公共事業が進みやしない。
住人の引越しフラグが立って 場所調整の為にそれどころじゃ無いと言うに・・・。
更にもう一つ不愉快な事が 嫌いな住人が常時歌い続けている事にある。
網で叩いても押しまくっても 怒るけど どよ〜ん ってならずに歌い続ける・・・
この美しい村メロを てめぇの口で歌いやがるな って感じでもう
なんだかんだで 色々とイライラする事となったイベントであったな。


はぁ なんか最近すげぇ気が重いんだよね。
年に数回あるかないかぐらいの 超情緒不安定期に突入したかもしれない。
まぁ 日が経てば次第に治っていくとは思うけど。