PearMemory

今は9割アニポケの感想

HHA最高ランク?

ログ・ミックスウッド・シック・スカンジナビア
好きで飾ってたんだけど 調べたらこれら全てが
テーマ・チャレンジの『ナチュラル』に属している って知って、
この間 試しにテーマ・チャレンジのナチュラルに挑戦してみたんだけど・・・

全然点伸びなかったんだよねwwwwwwwww
普通のインテリア評定の方が高いっていう始末wwwwwwwwwwwwww

なんか良く解んないから更に調べてみたら 
良く解んないけど テーマに沿わないブツがあると評価されないらしくて、
とりあえず これら4シリーズのある部屋から これら4シリーズ以外の
モノというモノを全て取り除き 別室へ移動、
さらに展示場で買ったカントリー系を少々足して終了。

さて、どうなるのかと 思っていたら
学校から帰ってきてゲーム起動したら ポストが爆発wwwwwwww
HHAからの手紙が5通 その他5通でポストが満タンに。
開けたら手紙の内容が全部 評価点数がXX点に達しました で、
最高ランク(?)とされている110万点に到達wwwwwwwwwwwww
黄金のエクステリア全解禁(?) っとwww

・・・何なの? 家具どかしただけで+100万点ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どういう採点基準なんだしwwwwww移動した分他の部屋めっちゃゴチャゴチャだしwwwwww
本当に謎だな・・・ まぁ 110万達したから別に良いけどwwwwwww
まぁ・・・ テーマ・チャレンジで点が伸び悩んでいたら
一度 どかしてみると良いんじゃない・・・か?(笑


つー訳で・・・
もう片方のキャラでもやっとくかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
家具、大移動wwwwwwwww
・・・って思ったらスカンジナビア系全デザインリメイクで地面置けない っていうwwwwwww
だがしかし、唯一 かどうかは別として デザインリメイク品を譲渡する術があるのである。
Rパカのフリマスペースに並べれば デザイン潰すけど譲渡する事が可能なのである。
それ使って、全部1ベルで販売してwwwwwww
まぁ なんとか全部受け渡して 家に並べて、
偶然にも 木っぽいエクステリアが2つ売ってたから買って、

あぁ 片付けめんどいな・・・
家具戻す時 また同じ事するのかwwwwwwww