PearMemory

今は9割アニポケの感想

うまくいかんね

家具をそのまんま移しただけだが
もう片方のキャラは 80万点で止まってしまった。

違う事と言ったら エクステリアの種類と
家具の配置の仕方ぐらいなのだが・・・
1つの部屋に詰め込みすぎるのも良くない・・・のかなぁ?

前のは 3部屋の内
1部屋に ログ&スカンジナビア
1部屋に ミックスウッド&カントリー数個
1部屋に シック
その他各部屋に植物もろもろ
で、四角いログハウスのドア&ログハウスの壁&生垣
にして 合計114万だったんだけど、

今は 2部屋の内
1部屋に ログ&スカンジナビア
1部屋に ミックスウッド&シック&カントリー数個
その他各部屋に植物もろもろ
で、丸太の柵&木枠の壁
にして 合計82万。
部屋割りとエクステリアで 30万も変わるものなのかねぇ・・・

まぁ 最終手段 完コピすれば110万達するだろうけど・・・
また別の部屋の家具全部どかさなきゃいけないし、
狙ったエクステリアが出てくるとも限らないし、
正直 完コピも結構面倒臭いんだよね(笑

家の周りが家具だらけで仕方ないしwwwwww
とっととやる事済まして 元の配置に戻したいんだけどwwwwww