PearMemory

今は9割アニポケの感想

もふもふ

霧のサンギ牧場!デンリュウのあかり!!


一行は 謎のメリープデンリュウに遭遇。


牧場の少女エリー出現、一行はサンギ牧場へ。
気が弱いデンリュウに雷パンチを習得させるべく特訓開始。
ロケット団メリープ捕獲を企てる。
姿を消すメリープを探しているとロケット団に遭遇。
戦いの中でデンリュウは雷パンチを習得、ロケット団を懲らしめる。
メリープたちはデンリュウの言う事を聞くようになる。



もふもふ牧場wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あんな所でのどかに暮らしてみたいものだなwww

デンリュウって 案外小さいんだよねwwwww
カイリューと並ぶと余計に小さく見えるwwwwwwww
しょげたり驚いたりして可愛いwwwwwwww

デンリュウ 攻撃種族値75(笑
雷パンチより雷を教えた方が良いとか言わないwwwwww

ロケット団、2人はまだちょっとシリアスキャラが残ってるけど
ニャースはギャグっぽさが戻ってきたなwwwwwwww
やなかんじ〜 も言うようになったしwww

ピンチになると習得途中の技を使えるようになるのは
アニポケではよくある事なのでもう 昔ほど無理矢理感を感じなくなってきたこの頃wwwwww

ボール内で照れるカイリューwwwwwwwwwwwwww



次回は 久々にNが登場、
エピソードN っていう割にN出てこないな〜と思っていたから良かった(笑