PearMemory

今は9割アニポケの感想

一転して124万

この間の話の続き、
80万点止まりだった家だけど、
家具の内訳を変えずに シック系全種を右の部屋に移動し、
風水を意識した配置に改良、
エクステリアに四角い窓付きのドアを追加、

そしたら124万点に達した(笑
やっぱり採点基準が良く解らないなwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ これで家具を元通りに出来るから 良かったけどさ。

で、問題発生。
デザイン使った家具 またフリマスペースに置いて受け渡ししようと思ったら、
何故か暗転して置く事が出来なくなる(爆
どうやら 多分きっとおそらく 他人が作ったデザインが貼ってある家具は
フリマスペースに置けないのだと思われる。
自分の作ったデザインで 貼ってあるデザインの枠を上書きすれば
フリマスペースに置く事が可能になったので・・・
まぁ ちょっと面倒だけど またもう一行程おいて、(笑
本人に返却、 また一箇所デザインを潰さなきゃならなくなったけどwwwwwww
その潰したデザインの枠を またさらに元のデザインで上書きすれば元通り っとwwwwww

あ〜 めんどwwwwwww
まぁ 全部元の形にリメイクし直したり、カタログで全取り寄せしたりするよりかは
安上がりだろうけどwwwww


黄金のエクステリアがどのようなものなのか ちょっと試してみようかと思う。
1日一個しか変えられないから これもまた面倒だけどwwwwwww



BW2カントー大会のエントリーも開始。
初代御三家Cギアスキンが参加賞、是非手に入れたいものであるな。
多分 めったに使わないだろうけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あと 合言葉でシンオウの神々のドールがもらえるぞ!
Pt嫁だから超嬉しい!  ・・・本当はオリジンフォルムの方が良いんだけど(笑