PearMemory

今は9割アニポケの感想

サブウェイ 他もろもろ

大会前に ちょっと様子見で、
PWTに行ってみる。
急所連発につき 初戦でチェレンに負けるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
次は優勝したけど。

サブウェイにも挑戦。
31連勝、32戦目でナッシーのトリル&時空復旧後にプテラ という
完全に後攻状態で 惜しくも破れる。
自己ベストの32連勝にギリ届かずの敗退で 悔しさが残るところだが、
まぁ 30行けばまずまずだと私は思っている。

とはいえ サブウェイのまずまずは対人だとそうでもないのが世の常だが(笑
相手の交代がほとんど無いから サブウェイは勝てるのであって・・・



話変わって、
昨日 グレースが来た。
ファッションチェックに4度目の合格。
そしたら今日 デパートへの改築が告知。
きっと グレースが最後の条件だったのだろうな。
ようやく最終段階か。肥料が買えるようになったら 交配も幾分楽になるだろうな。
完成が楽しみである。