PearMemory

今は9割アニポケの感想

どうでも良い話

書く事無くて困ったから 適当に今日あった事話す。
内容は 本当にどうでも良い事だが(笑


株価93ベル。
大体いつも 買値100未満だと跳ね上がらないんだよね。
まぁ 運が悪いだけなのかも知れないけど。
そんな訳で 今日は100株しか買わなかった。
そういう時に限って高騰したりしてね(笑


住人の家が邪魔で 交番が建てられない(笑
なかなか引っ越さないから マイデザインで
カリメの『来ましたよ〜のサイン』を作って 家の前に貼ってやったwwwwww
元ネタが分からないという人はまぁ 気にしないでくれ(笑


うん 本当にどうでも良かったなwww
休日も終わりか、 面倒だな 学校wwwwww