PearMemory

今は9割アニポケの感想

ちょこっとB2

昨日の夜 カントー大会に出場できる程のカントーポケがB2にいるのかどうか、
確認してみた。

ブイズ大会にも使ったサンダース・ブースターの他、
旅パに使っているウインディ(LV50に達してないけどwww)

まともに努力値個体値性格が整っているのはそれぐらいでwwwww
後は PDW寝かせる用に連れて来た
リザードン(無振り自然孵化意地っ張り)
フシギバナ(昔LG回収プレイ時に使用)
だけで、

見事に6体いないというwwwwwwwwwwwwwwwww
BOX全部探してみたところ、
W2で捕まえたレアコイルがいたから

じゃぁ、これで良いか っとwwwwwwwwwwww
頑丈だし、電磁波が使えればそこそこ・・・
電磁波の技マシンねぇしwwwwwwwwwwww
思い出し・・・ まだホドモエシティ行ける状態じゃねぇしwwwwwwwww

う〜ん ま いっかwwwwww
参加賞もらうために一戦やるだけだし(笑
バトルのほうはW2でやれば、
っても 連敗続きなら多分やめるけどwwwwww


0時超えるまではサブウェイやってた。
シングルは全く手付かずだったんで。
バトルBOXに入っていたグレイシアを先頭に出したんだけど、
眼鏡冷B連発だけで最初のホームまで来れたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
グレイシアちゃんすげーwwwww
まぁ 相手は全部進化前だったし アレだけの火力があればそれぐらい行くかwwww
0時過ぎたから ライモンドームやって昨日は寝た。


まぁ 疲れたから今日はもうおとなしくゲームでもする事にする。