PearMemory

今は9割アニポケの感想

禁断の森(?)

Nの秘密…霧の彼方に!


Nが謎の森に連れて行かれた続き。


そこは人に傷付けられたポケモンたちの暮らす隠された森。
Nはサトシたちに自分の過去について語る。
Nを連れて行った女性2人もポケモンの言葉が分かるらしく
ポケモンと人間が共存する世界を頑なに拒否。
サトシたちはポケモンを大切にする人間もいる事を理解してもらおうとする。
プラズマ団が森に侵入、Nを連れて行こうとする。
Nたちを守るため サトシたちはプラズマ団とバトル。
Nはサトシたちに別れを告げ霧の彼方に消えてゆく。
サトシたちは元の世界に戻る。



なんという事だろう、ワンセグ録画ミスった(爆
原因はよく分からない、容量はあるが 件数がいっぱいだかなんだか。
撮れないのも困るんで 何とか原因を見つけたいところだが。
見直せないので、今日は覚えている限りで。


2人もポケモンの言葉が分かるのか。
ゲーム内でそんな設定あったっけ?

傷付けられたポケモンたちが暮らす隠された森。
しかし プラズマ団の化学力には敵わなかったwww
すげーなプラズマ(笑

タイプ相性がメチャクチャなVSプラズマ戦。
チャオブーがマグネットボムで倒される、
が そのジバコイルは10万ボルトで倒されるwwww
ベトベトン(特防100)を倒す技がドリュウズ(特攻50)の気合玉(いまひとつ)
なぜドリルライナーではないのかwwwwww


来週は ロケット団VSプラズマ団
2年前にお蔵入りになったバトルが実現・・・ とまでは言わなくとも
なかなかおもしろそうな展開になりそうだwww