PearMemory

今は9割アニポケの感想

大会だな。

レンブの実参加賞のダブル大会。
今回から 5戦以上やらないといけないらしい。
参加賞貰うだけなら 相手の精神に負荷をかける戦い方、
要するに色違い及び耐久型は控えた方がいいかもしれない。
なぜかって?
切断されるかもと思いながら5戦もやるのはこちらの精神に負荷がかかるからwwwwwwwwwwwww

使用ポケモンはまだ考えていないが、
色違いは控えようかと思っている。

後半になるとメチャクチャ強い人しかいなくなってくるから
少しでもレーティング低下を抑えたいなら 初日に終わらせておくのが吉だろう。

つー訳で たぶんそのうちやると思う。
久々に。
で 久々に嫁の顔見て やべぇ可愛いwwww って死にそうになるのが大会の一番の醍醐味かもしれない(笑