PearMemory

今は9割アニポケの感想

釣り中心

ずっと 釣りしてた。
魚釣り5000匹のバッジ目指して(笑
今日 錦鯉が高額買取だったから 川釣りだけでも結構儲かる。

オオイワナが釣れるみたいな事を住人が言っていたけど、
一向に釣れる気配が無いwwwwww
仕様が過去作と同じなら 滝近くで釣れる・・・と思ってずっとやってたけど、
なんだかちょっと不安になってきた(笑

すげぇどうでも良い事だけど、
手持ちMAXで近くに物を置ける地面も無い状態でゴミ釣ったらどうなるのか試してみた。
ため池にデカい影が現れたんで ベルで手持ち満たして、
いざ釣ったら 釣れずに逃げられた時みたいな感じになったwwwwwww
多分 釣れない仕様になっているんだろうな。
まさか 超逃げるの早いクソ大物がため池に出現したなんて事無いだろう(笑

昨日 とたけけのバッジ貰った。
そんなに たくさん通った訳じゃないのにね。
もしかしたら 手持ちMAXの状態でリクエストすれば一日に複数カウントさせることが出来るのかも。
写真も郵送されてきた。
金バッジ持ってる人って タイムワープしてたって訳じゃないんだ(笑


また学校か。
めんどwww