PearMemory

今は9割アニポケの感想

みゅ、みゅ〜?

今朝は偶然ポケスマの時間帯に目が覚めたから 見てた。
ヒカリちゃん可愛かった〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ポッチャマ好きを建前にDP編リクエストするヒカリちゃん好きが続出したりしてwwwww
いや、だったら堂々と書くかwwwwwwwwwwwwww

・・・は さておきまして、
新ポケ公開!
明らかにミュウツーの何かwwwwwwwwwwwww
でも 何なのかまでは不明。
すごい気になる。
映画にも関わってくるのかな?
使用している技に関しては・・・ まぁ大体予想のつくものだったけどwwww
でも リアリティがあってかっこよかったな。


それにしても・・・ XYの情報少なくね?wwwww
半年前なんだから もうちょっと何かあっても良いような気がするけど(笑