PearMemory

今は9割アニポケの感想

アイテムシェア

最近 アイテムのシェアだけで一日が終わっているような気がするwwwwwwwww


村長宅にあった家具を一部 嫁宅に移そうと考えている。
また 色々と痛い話になるけど、
そもそも私の言う嫁とは プラチナ主人公の事であり、
つまりシンオウ地方、北方、雪国、神話的なイメージがあって、

そのため 村長宅の1部屋をアイスシリーズの家具で満たし、
私はその部屋を『嫁の部屋』と位置づけていたのであるが、
まぁ どうせ嫁キャラ作ったんだし そっちに移せば良いじゃん って事になって、

要は 村長宅に空きが出来たから また新たに部屋の構成を考えている っていうだけの話。
何を置こうかとかは まだ決まっていない。