PearMemory

今は9割アニポケの感想

レシラム復活

レシラム対N!理想と真実の彼方へ!!


儀式により レシラム復活。


アクロマの装置によりレシラム暴走。
皆でアクロマの装置を破壊しようとする。
ピカチュウは装置で操られかけるもレシラムを攻撃、
レシラムもまた意識を取り戻しかける。
ピカチュウとレシラムの攻撃で装置を破壊。
ポケモン達は解放される。
レシラムは飛び去って行く。
プラズマ団は逮捕され 事態は終結
サトシとNは別れる。



アクロマがクソおもしろ過ぎる回だったなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
『すばらしい。私がすばらしい!』by.アクロマ

ロケット団と国際警察が協力wwwwww
ニャースが稀に見る活躍ぶりを発揮wwwwwwwww

ピカチュウ 気合いで意識を保つ。
じゃぁ ライトストーン渡さなくても良かったんじゃ(ry

自分の理論が否定され取り乱すアクロマwwwwwwwww
最終的に氷漬けwwwwwwwwwwwwwww
だったら最初っから冷B連発してれば(ry

落ち込むアクロマ
と思ったら次の研究テーマが決まってハイテンションwwwwwwwwwwwwwwwwww

ロケット団がいよいよ復活っぽい雰囲気(笑
プラズマ団の為にシリアスキャラになって プラズマ団の御陰で復活 って感じだな。


次回からはデコロラアドベンチャー?何じゃそりゃwwwwwwwwww
でも 久々に平穏な日常が戻ってくる感じかな?
ジラーチ配布とかしてくれないかなぁwwwwwwwww

何度も言うようだけど 結局プラズマ団は 最初はどういう予定だったのかな?