PearMemory

今は9割アニポケの感想

忘却

せっかく株価確認出来る生活スタイルへ変更したのに
肝心の株買うの忘れたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

家の模様替えに集中してしまって
12時の時報が鳴って気付いたwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ 焦らずとも良いという点で 私の計画は十二分に力を発揮しているから
別に良いけど。


家が狭いのに 家具が豪華だからめっちゃ点数高いwwwwwww
3部屋しかないのに10万点越えたwwww

久々に 島に狩りに行った。
金に困窮した のではなく図鑑埋めるために。
金なら 先日2週連続の変調第3期型により1500万ベルぐらい稼いだから問題は無い。
でも
家デカくするのに時間かかりすぎだろwwwwwwwww
一括で750万払ってやるからとっとと最大にしろや って話wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
他村へ引越しした場合は一瞬で家建てられるくせにwww

本当 あの狸蹴り飛ばしたくなるなwwwwwww


明日も天気良さそうだから すれ違いに持っていこうかな。
さすがに 雨の日は止めておくけど。
てか 寒いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww