PearMemory

今は9割アニポケの感想

蜂蜜より蜂主役

甘いハニーミツには危険がいっぱい!


デコロラ諸島巡りで ハニー島に到着。


到着早々 ロケット団に騙され森に拉致される。
モメる。
爆発で木から落下してきたコクーンがスピアーに進化。
襲撃される。
焦って逃げている途中でポケモンたちとはぐれる。
ニャースピカチュウたちと行動を共に。
ロケット団が先に現れ 再度拉致しようとするがサトシたちも到着。
ぶっとばす。
サトシたちはハニーミツのスイーツを堪能。

終わり。



よくあるパターンの話wwwwwwww
似たような事がDP編のミオシティでもあったなwww
ニャースピカチュウその他もろもろがはぐれて行動を共にするパターンの話は大体面白いwwwwwwww

一見 ミツハニー中心っぽい話だが メインはスピアーwwwwwwwww
ミツハニーの尺は終了間際の数秒だけwwwwwwww

コクーンが進化するモーションがけっこう格好良かったwwwwww
進化は、アツい(笑

騙されたのはお前たちだろ で丸め込まれるサトシwwwwwwww

疑いつつもニャースを助けるピカチュウ
攻撃をためらうニャース
ポケモンって 優しいねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
人間もあれぐらい道徳心に満ちていたら良いのにねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



次回は探偵ソムリエ発動。
チョロネコもいる。