PearMemory

今は9割アニポケの感想

宿題で死にそう

宿題やった。

けっこうなゲーム時間を割いた。
疲れた。
でも まだ終わっていない。

大体半分ぐらい終わったのかと思って油断していたら、
まだ半分以上あって その量の多さに愕然とした。

まだあと2日ある。
終わらないとは言わない。
本気を出せば終わるには終わる。
泣き言を言っている暇があったら少しでも進めたほうが良い。
ああ、そうだ分かっている。
分かっているとも。
でも、


やっぱりめんどくせぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
GWだと言うのに 普段の土日以上にゲームが出来なかったら意味がない。
だったら 5日登校して2日宿題無しで休む方がまだマシである。
あぁそうさ、本気を出せば終わる。
まだあと2日ある。
でも ゲーム不足の反動で過剰睡眠をとってしまっては意味が無い。
その辺の線引きがすごく重要なのである。

明日は外出する事が決まっている。
もちろん その間はゲームも宿題も出来ない。
さらに 計画的にかつ効率的に、バランスを考察しなければならない。

・・・こんなにも憂いに満ちたGWも稀である。