PearMemory

今は9割アニポケの感想

外出

ベルモへ行った。

今日は5月5日汚ガキ様の日。
店内は まぁ言うまでも無く酷い惨状だった。

そんな 明らかにガキが多いであろう日に外出なんて と自分でも思うところであるが、
仕方ないのである。
仕方ない。
すっかり忘れていたのだから仕方ない。
もっと早く気付いて行っていれば良かったんだけどね。

そう、
デオキシスの配信が明日で終わるのであるwwwwww
まぁ 気付いただけマシだったという事にしておこう。

クソガキだらけで体中に負の力が漲ってきたぜwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁよい。
お前等にも親に刃向かい世界を悲観し人生を憎む日が必ずやって来るのだから(爆笑
10年後くらいにね。

あぁ 10年前の私もきっと 私みたいな人を不快にさせていたんだろうな・・・


それはさておき、
ついでにコイツも調達してきた。

前売り券。
どうせなら ミュウツーの引き換えも同時にやってほしいところだけどね(笑
まぁ それは例年の事だから もう慣れた。

で、普段だったらここで 乱調して5V出た〜とか 言うところなんだけど、
随分前から配達員がたまってて すぐに出来る状況じゃないんでねwwwwwwwwwww
それに 宿題めちゃ多いし。
いつやるか分からないけど いつかやった時にと言う事でwwww

帰りにセブンにも寄って コンビニのATMも受けとってきた。
あれって 部屋に置けば普通にATMとして使えるんだなwwwwwwwwww
ローンの支払いとかも。
怖い部屋を背景にローン完済の歓喜を上げる なんて事とか出来そうwwwww


よし、宿題(爆死
3時間やって約20問、
じゃぁ90問にかかる時間は・・・

約14時間wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゲーム不足で死ぬわ(笑