PearMemory

今は9割アニポケの感想

臨界点突破

昨日 宿題をやっていたのだが 全然終わる見込みが無く
ただひたすらに問題を解いていたら、
26時過ぎたぐらいから感覚が崩壊し始めて、

寝たいとか 休みたいとか 面倒臭いとか 思わなくなってきて
気付いたら朝になってた。
それでもまだ終わらなくて、
朝ごはん食べた後 30分くらい寝てまた宿題。

もうこの辺までくると 色々とおかしくなってくる。
立とうとすると体がフラついたり 無心になりすぎて手が止まったり。

そして午前11時くらいに ようやく宿題終了。

でも 覚醒していて何もする気にならない。
眠くもない。

とりあえず昼飯。
昼飯食って 一息ついたところで、
爆睡wwwwwwwww
その後 死んだように数時間眠る。

たぶん 自分の中の不眠記録を更新した。
24時間一睡もしなかったのは 初めてな気がする。
しかも ゲームじゃなくて宿題っていう。

寝たら少しは正気に戻ったけど まだなんか頭がおかしい。
自分の心境を的確に表現できる言葉が思いつかない。
なので 
とりあえずゲームして本調子を取り戻させる事にする。


昨日ほとんどゲームしなかったから 村中の花が枯れて消失しているwwwwwwwwww