PearMemory

今は9割アニポケの感想

戯言

話題が無くて困ったんで どうでも良い事を話す。


こないだ模擬試験に暗黒の木曜日だか何だか ってのが出てきた。
何じゃそりゃ って感じなんだけど。
世界史で出てくる言葉らしくて 世界恐慌が起こった日だったか何だったかって話を聞いた。

株が暴落したんだとよ。
へぇ。
そういやぁ とび森のジリ貧確定すんのも 木曜日だったな。
株価下落 と言えば木曜日なんだな(わろわろ
うん、私も何度か 暗黒の木曜日経験したわ ははは


戯言終わり。
超ローテンションで書いた。
ちなみに 今週は変調第3期型だったぞwwwwwwwwwww
最高値261ベル止まりだったけど。