PearMemory

今は9割アニポケの感想

天気予報では晴れるって言ってたから すれ違いにDS持ってったけど、
帰り雨降ってきて焦った。
宿題やってる間に少し弱くなってきたから そのタイミングで帰宅したけど、
ここ数日 良くも悪くも天気予報がハズレまくりだな。
こないだ東京行った日も 予報雨だったのが昼間はめっちゃ晴れてたし。
まぁ 午後ちょっと降ったか。


最近 つねきちがまともに機能しない。
寄贈済みか 偽物か どちらかしか持ってこない。
そして今日も。

株がジリ貧し続けている。
いや まさかな
まさか2週連続で全ジリなんて事は・・・ なぁ?
さすがに週半ばまで来ると焦る。

うちの村は12時間進んでいるから、
明日 深夜0時を過ぎた時点で変調しなければ暗黒の木曜日が決定する。
あ〜 怖い(笑
現時点で既に71ベルだから 全ジリだったら60を割るかもしれない。
恐怖の株相場だなwwww