PearMemory

今は9割アニポケの感想

帰宅

田舎っていう感じではないが でもやっぱり東京と比べると
全然人もいないし静かだし すげぇ田舎っぽく感じられた地元へ帰還。
普段は人がすごい鬱陶しいけど、東京に比べれば全然マシ。

昨日休日返上だった為 今日は休み。
ゆっくり 出来ればラッシュに巻き込まれないようにと思って帰ってきたが、
さすがは東京、ラッシュ時間帯でなくても人が多い(爆
疲れを取って明日に備えたいところであるが 
予想外の人の多さに疲労は絶大、
あと2日ぐらいは休みが欲しいwwwwwwwwwwwwww


とりあえず 昨日は疲れて満足にゲームをしないうちに眠ってしまったから
今日はゲームをして生気を取り戻したいと思う。
宿題?何だそれは?