PearMemory

今は9割アニポケの感想

幻影の診療所

幻影の島!霧の中のゾロアーク!!


とある島に向かう途中 巨大なポケモンの影を見る。


気になって聞き込みをすると 隣の小島で巨大ポケモンの噂があったと知る。
行く。
巨大クイタラン登場。
混乱の中 キバゴタマゲタケの胞子で眠ってしまう。
急いでポケセンに向かうが 森で迷ってしまう。
古びたポケセンを発見、怪しさ全開のジョーイとタブンネがいる。
怪しいながらもジョーイはキバゴに薬を作ってくれる。
キバゴは元気になる。
ちょっと年季の入ったジョーイが登場、
違法営業するポケセンを取り締まっているらしい。
怪しさ全開のジョーイに何者なのか詰め寄る。
一同は 古びたポケセンが営業していた頃の幻影を見る。
そこには 傷ついたゾロアを助けるジョーイの姿が。
怪しいジョーイの正体はゾロアークで、 
ポケセンが閉業した後もポケモン達の為に働いていた事を知る。
年季ジョーイ(かつてゾロアを助けたジョーイ)はポケセンの再運営を本部に願い出る事に決める。
ゾロアークとジョーイはまた共に働く事を決意。
一向は島を去る。

おわり。



良い話だったな〜   と久々に感慨にふけったような気がする。
エピN終わってから一気にコメディチックになったからかな(笑

ロケット団 ほぼ出番なしwww
でも 笑いのツボだけはついていったから出番少なかったけどインパクトはあったwwwwwwww

野生ポケモンを守るために巨大クイタランに化けていたゾロアーク
でも 火吹いて 野生ポケ驚いて 混乱して 胞子ぶちまけて・・・
やり過ぎじゃね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

怪しさ全開のジョーイとタブンネwwwww
サトシ、Sに目覚める。

ジョーイとゾロアのエピソードにはちょっと感動したけど、
文章化するとめちゃくちゃややこしいwwwwwwwww
怪しいジョーイ、年季の入ったジョーイ、
書いてる途中で AとBに分けて代入法使った方が良かったと後悔した。


エンディングでブイズ擬人化wwwww
否、人がポケモンのコスプレしたんだから人の擬ポケ化か?wwwwwww
なにやらせてるんだよって思ったけど 悪くないなとちょっと思ってしまった(笑
でも、
ヒカリちゃんの出番が若干減ったのは不服である。


次回は オーキドVSロトム
ロトムと言えば森の羊羹だけど さすがに出てこないか。
てか またチョロネコかwwwwww
デントの秘密は永遠に明らかにならない理論が早くも覆されるのか?wwwwww