PearMemory

今は9割アニポケの感想

高騰したけど微妙

昨日 株価が最高値に達する。

変調第3期型で 高騰はしたんだけど、
そこまで高くまではいかなかった。
一株339ベル  まぁ十分高いんだけど・・・
せっかく大量に買ったんだし 400は超えて欲しかったかな。

買値約500万ベル
それが約3.4倍になったという事で 総売り上げは約1700万ベル。
これが5、6倍になっていたらもう1000万ぐらいはいったんだけどね(笑
銀バッジだった2名もこれにより金バッジ入手。

ただ、
これだけ大量に株買うと 置く場所が無くて困るなwwwwww
浜辺ほぼ全域と 川南の東半分が株で埋まる始末wwwwwwwwwww
その他のアイテムをぶん投げるスペースが無くて大変だったな。
特に マイデザ貼りまくってる辺りは。
で 売るのにもめちゃくちゃ時間がかかる。
50000株を全部売るのにかかった時間は約1時間半wwwwwwwwwwww
買う時は カブリバを海岸近くに幽閉しておけば済む話だけど、
売る時は Rパカの店までダッシュしなきゃいけないからね、
買う時より遥かに時間を要する。

で、全部売った後の金回収も大変wwwwww
単純計算で 170個の金の袋があるから 手持ち空にしても10往復は必要。
本当、コンビニのATMなかったらどんだけ時間かかった事かwwwwwwwwww
あれ 大株主には必須アイテムだわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
で、その大株主でさえ通常ATM入手までは程遠い っと。
1億 だからなwwwwww
今回と同じくらい買って、最高値まで高騰して、それでも4回くらいはかかるwwwwwwwww
単純計算で2000万ベルで買って高騰すれば届く って話だけど、
そもそも 20万株 つまり100株×2000個を保管するスペースなんてありはしない。
村の2000マスを潰したら 村が崩壊するwwwwwwwwwwwww
デザインも花も全部蹴散らす事になるだろうし、
そうそう 出来る事でもない。


あぁ 株って大変だなぁ(笑