PearMemory

今は9割アニポケの感想

ロトムかわいい。

ロトムVSオーキド博士


ロトム調査の為ムトロ島にやってきたオーキドと合流。


一行はロトムの為に作られた遊び場に行く。
ロトム出現。
捕獲を試みるも失敗。
一行はロトムたちに弄ばれる。
ロケット団登場、ロトムを1体捕える。
一行とロトムの仲間が協力してロケット団撃退。
仲良くなったロトムの1体はオーキドに捕獲される。
一行はオーキドと別れる。

終わり



ロトム可愛い。
その一言に尽きる回。
ゲップしたりwww

そして 久々の出番がグダグダだったマッギョ様wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
地面入りの電気ショックは不味いらしい。
しょげるマッギョ様wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そして 踏まれ、ひかれ、涙wwwwwwwwwww
びちびち跳ねて、ひっくり返ってwww
でも 最後は地面タイプとして高圧電流の要塞となる。
やったな! 最後にちょっとだけ役目を果たせて!
一人の仕事じゃなかったけどwwwwww
てか 地面多いな(笑

ロトムだけじゃなく ロケット団の名乗りもフォルムチェンジ!
久々だったから 胸がアツくなった。

サトシがシンオウで会ったロトムの話を出した時 回想でヒカリちゃんが出る事を期待したが、
まぁ ないわな、そりゃ

デントのチョロネコ嫌いが明らかになるのかと思ったらただ話の中に出てきただけだった。
やはり これは永遠の謎になるのかwww

全ての技を受けずに博士は成り立たぬと嬉々として話すオーキド。
じゃぁ 破壊光線や時の咆哮、裁きの礫も受けた・・・ とwwwwwwwwwwwwwwwww
すげえなあのオッサンwwwwサトシ並みの超人じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

御札はただのシールだったらしい。
気休めってオイwww

ロトムの怪我・・・ ってwwwwww



次は海賊
ジョウトのマイナー水ポケに交じっているコアルヒーは一体www

う〜ん マリルリはそこまでマイナーでもないか。