PearMemory

今は9割アニポケの感想

6月フライング

12時間進んでいるうちの村では 今既に6月。
だけど ほとんど狩りらしい事は何もしていない。
雨降ってるから 虫出ないしwwww


キャラ起動した時・・・
なんかちょっと面白かったwwwww
片手間に何かやってると うっかり見落とすかもしれないから
注意して見ると良い。
可愛いwwwwwwwwwwwww

でも キャラ全員で発生した訳じゃないから 何か条件があるのかも。
なぜか村長だけは 起きなかった。
まぁ 何が起きるかは自分で確かめるんだな。
面白いからwwwww
起きないかもしれないけど。

さっき いきなりフリーズしたwwwwww
エラーになって強制終了、とかじゃなくて まじでフリったwwwww
その後は何も無いからまぁ良いけど、
1時間半のプレイが全部パーになった(爆
化石・たけのこ・はにわ掘り、買い物、リメイク 二回目wwwww
セーブは・・・ こまめにしようか(笑