PearMemory

今は9割アニポケの感想

任天堂のアレ

先日 ニンテンドーダイレクトとやらが発表された。

あ、先に言っておくけど
ただ感想述べるだけだから
情報欲しい人は他のサイトを見る事をお勧めする。
てか、YouTubeで検索しろやwww


ポケモンXYの最新情報発表。
なんと 金銀以来の新タイプ出現!
『フェアリー』 つまりは妖精。
ニンフィアが その代表という感じか。
そのほか プリンやマリル みんな大好きサナたんまでもがフェアリー付加・・・されるらしい。
まぁ 金銀のコイル・レアコイルみたいな感覚なのかな?
ちなみに ドラゴンに効果抜群らしい。
・・・どういう理屈なんだ  は禁句。
ひとどおり 妖精っぽいものはフェアリーになるのだろうか?
サナたんは不定形だけどなwww

また ポケパルレとかいう新システム出現。
なでたり 食事を与えたり ポケモンを可愛がるものらしい。
なるほど、全世界でサーナイトがイジられる訳かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ 私はグレイシアちゃん派だから グレイシアちゃんで遊ぶかな(笑
こりゃ ただでさえ痛いプレイヤーが更に痛くなるなwwwww
私も人のこと言えないけど。
でも 普通に可愛がる分には全然、問題なくないかもしれないけど問題無いが、
愛が行き過ぎて虐待とかする人がいたら大分問題だよな。
そこは まぁ心配しなくともちゃんと出来てるか。
ついでに プレイヤーも可愛がれるシステムを導入・・・ してくれないよねwwwwwwwwwwwwwwwww
そしたら ゲームの主旨が大幅に脱線するwwwwwwww


まぁ 後のヤツはほぼ 私の管轄外だったから流し見してたけど、
スマブラには興味があるな。
つっても 私はスマブラは初代の64のヤツしか持ってないが。
操作キャラに どうぶつの森シリーズのプレイヤーが『村人』として追加されるというのはウケたwwww
どうやって戦うのかと思えば 網とか斧とかスコップとか・・・
そっちかwwwwwwwwwwwwwwwwww
てか プロモーション映像で流れた音楽が超懐かしかったwwwww
あの 手紙受け取ってるとこのアレ、
確か どう森64のタイトル画面の曲だったと思う。
なぜとび森じゃなくて そんな古い所から持ってきたんだろう?wwww
まぁ どう森感は凄かったけど。


私が興味を持ったところはそんなところか。
私は色んなゲームをとっかえひっかえするタイプじゃなく
好きなシリーズに特化してやり込むタイプだから
あまり 興味の幅は広くないのだ。
そういう訳なので 書く事といったらこれぐらいなのである。