PearMemory

今は9割アニポケの感想

無人島

お宝の謎! 無人島アドベンチャー!!


海賊の宝があると言われる島へ行く。


島に着くと 色々なポケモンに襲われる。
(略)
謎解きの末 宝箱を発見、
中からは進化の石が大量に出てくる。
一行は 島のポケモンたちの事を思い、
秘密を約束して島を去る。

おしまい
・・・簡単にまとめずぎかwwwwww
でも実際 遊び心がメインの回だったから 要点をまとめるとこのぐらいにしかならん。


パンジー追加でOPに若干変化が。

お宝と聞いて驚きすぎwwwwwww
みんなして目を輝かせてるwwww

金銀ルビーにサファイアエメラルドダイヤモンドパールの大盤振る舞いなのニャ!
え?プラチナは?
プラチナが無いとはどういう事だ?え?
おいおい プラチナはどうし(ry
後で気付いた、クリスタルもないwww

ロケット団が海賊船破壊wwwwww

キュウコンかっけーwwwwww
でも ふっ飛ばすとか酷いなwww

リザードン出てきた時に ミジュマル出番無しかwwww
って思ったけど 最後に出番あって良かったねwwwwwwww

進化の石発見!島のポケモン達がみな石進化なのはその為。
あぁ なるほどそういう事だったのか、
全然気付かなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あれ、ニドキングニドラン♂、ではなくニドリーノから進化するんじゃ・・・
ま いっかwwww

いきなり忽然とイーブイが3体出てきたのもそのためだったのね。
でも ニドキングに襲われてたし、
何だかんだで同行して最終的にちゃっかり進化しちゃってるのを見ると、
実は あのイーブイたちこそ本当の意味で海賊だったんじゃないかって気がしてきてしまう。
まさか そんな事はない・・・よねぇ?

ニドキングは卵作れないから1体しかいないのか?
という事は同じく1体しかいないキュウコンは♂・・・?

なんか見事に最後まとまったな。
でも 海賊って事はつまりあれってやっぱり盗品なのかな?
だったらジュンサーさんに届け出た方が(ry


来週はイブキ登場。
アイリスのテンションがwww