PearMemory

今は9割アニポケの感想

一番の敵は切断厨

BW2最後の大会!なんでもありだぜ!(ペラップを除く)
との事だったので
まぁ 縁起が良いし、せっかくだからW2だけ参加する事にした。
そう この対人嫌いの私が自主的に。(景品も特になし)


戦略!
特攻特化ホワイトキュレムのスカーフ流星群ぶっぱ!!!
以上。
それ以上でも以下でもなく ただ打ち込むのみ。
それだけ。
簡単でしょ?
実戦経験の薄い人は 案外考えない方が強かったりするなんてのはザラにある話。

対戦結果を申し上げよう。
4勝2敗
いつもボロッボロの私にしては珍しい成果だwwww
本当は5戦すればランキングには載るんだけど、
三回戦目で 切断されましてねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも 私の勝利が確定し サーバーにデータを送っている最中・・・
に切られたのでwww
まぁ データとしては残らないけど、私の頭には勝利の瞬間がシッカリと残っているので、
4勝したと言う事にしておきましょう(笑
時間稼ぎにより相手の壁と追い風か消え、てからの形勢逆転。
あれは我ながら見事だったwww
まぁ 何度も言うが、切られたけどね。

2敗のうち1人は 禁止伝ポケ皆無のバリッバリの一般ポケ軍団で、
タスキがむしゃらだったり、剣舞ハッサムのバレパンだったりで、
禁止伝ポケを無理矢理こそぎ落として来たその戦いぶりは脱帽ものだった。
御見事である。
後の1戦は ホワイトキュレムVSブラックキュレムの一騎打ちで、
私のキュレムは虫の息 今にも死にそうだったがスカーフパワーで相手に先制、
流星群もヒットし、勝利を確信したところでまさかのハバンの実発動(笑
見事に耐えられ返されましたとさwwwwwwwwwww

後は キュレム様の爆裂的な火力により 皆様吹き飛びましたwwwww
強いねやっぱり。
最後の大会、成績そこそこで良かった。
やはり ポケモンは楽しいね。