PearMemory

今は9割アニポケの感想

交番の会話内容

すげぇどうでも良いけど 少し気になった事があるから話してやろう。
とび森の話な。

交番のお巡りさんに来訪者の有無を尋ねた時、
本当に何も無い時は ぺりおの話するんだよね。
つねきちの営業時間外とか、あるいはイベントなどの時は
特に変わった事も無く・・・
的な事言って。

まぁ つまり 何も無いって言われた時は何かあって、
ぺりおの話された時は本当に何も無い って事なんだと思う。
私もそう解釈してるし そういうもんだと今まで思ってきたんだけどね。

でもこないだ ちょっと妙な事があったんだ。
何のイベントも無い平日、つねきちの来訪も無く、
また 他の来訪者も無く、
キャンプ場の利用も無く、
完全に 何も無い日に お巡りさんが
特に変わった事も無く・・・
って言ったんだ。
・・・どうしたんでしょうね?

すっごいどうでも良いけど、でもすっごい気になったwwwwwwwww
唯一 普段と違う事があったとするならば、
その日 住人の一人が誕生日だった という事だけなのだけれど、
果たして そんな事にお巡りさんが反応するのだろうか?

まぁ 何度も言うが
どうでも良いけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww