PearMemory

今は9割アニポケの感想

愚痴をこぼす週半ば

あぁ 気分が悪い。
暑いから、
も あるけど、

糞共の度の過ぎたリア充バナを聞いて果てしなく気分を害した。
こないだ席替えがあって 今の席になってしまったのだが、
専校生活史上最強の貧乏クジである。
今までも煙草臭いヤツが隣だったり 無神経なヤツが前にいたり色々あったけど、
ここまで酷いのはかつて無い。
うるさい+無神経+煙草臭い+リア充バナ の地獄の4要素を網羅、
さらにはそれが3匹もいるから 気分が悪いっていうレベルではない。

もう腹の底からとてつもない程の虫唾と憎悪が湧き上がってくる。
呪うか(笑
まぁ 私のかけた呪いが効いた試しが無いけどwwwwwwwwwwwwwww

もはや 学校へ行かない方が就活の為になると言って良いだろう。
それで学校をズル休み出来るような人間では無いのだけれど。
まじ、律儀に生きてる私の為にヤツらが学校サボってくれれば良いのにwwww
糞は所詮何をやっても糞なのだから。



・・・とまぁ
語弊のある言葉を多用させる程、今の私は憤りに満ちているのである。
普段なら もうちょっと言葉を選ぶところだけれど、
なんか もう無理。
今日はいつもみたいに 冷静に世の中を悲観する気になれない。
私は今 冷静さを失い憤りに心を支配されている。



あ〜
あ〜
あ〜
寝るwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww