PearMemory

今は9割アニポケの感想

龍は怒ると逆鱗する

イブキとアイリス! 色ちがいクリムガン!!


一行は偶然 フスベジムのリーダー・イブキと遭遇。


色違いクリムガンを捕獲する為に来たと言う。
同行。
ロケット団クリムガンの捕獲を狙う。
ロケット団の一方的な攻撃にクリムガンは逆鱗発動。
ロケット団は吹っ飛ぶ。
イブキはクリムガンに語りかけ 怒りを静めようとする。
イブキの言葉に応え クリムガンはおとなしくなる。
クリムガンはイブキについていく事を決意。
イブキはクリムガンを捕獲。
一行はイブキと別れて次の島へ。

おしまい



さすがに大人女性2人は絵的に厳しいのか
開始早々にハブられるパンジーwwwwwwwwwwwwwww
案の定 後から出てきて騒ぐwwww

カイリューが怒って暴れる話は ちょっと前にポケスマでやってたな。
けっこう前かwww

喧嘩をおっぱじめる2体のカイリュー
デントの思わせぶりな妄想に 何かもう一件あるのかと思ったら
けっきょく何も無く終わったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アイリスは昔はドラゴンがそこまで好きじゃなかったという新事実。
幼女アイリスは今のアイリスよりも可愛いwww
きっかけがクリムガンとは なんとも後付け設定な感が否めないがwwwwwww

クリムガンに幾度か吹っ飛ばされるイブキ
つえーwww
常人なら肋骨折れて立てなくなるだろうけどwwwwwwww

花を踏まれて激怒したカイリューの心情を瞬時に察する事ができる程のイブキ。
だったらクリムガンが捕獲される事を望んでいる事ぐらい分か(ry
そこは アニメっぽい会話の流れを重視 と言う事でwwwwww



次回はメロエッタのキラキラリサイタルを放送。
なるほどそうやってXYまでの回数稼ぎを(ry

8月にもなったし もうそろそろ映画見に行こうかな。
っても 8月下旬とかじゃないから たぶんガキがうるさいだろうけど。
さすがにね、就活で土日潰れだす前には行っておかないとマズいから。