PearMemory

今は9割アニポケの感想

花火大会

とび森での花火大会。
花火大会と聞くと 厨二臭くて気分が悪くなるんだけれど、
ゲーム内ではまぁ イベントの一環として愉しませてもらったよ。

昼間にしずえに話しかければ デザイン花火を打ち上げる事ができる。
ポケモンのデザインをたくさん打ち上げてみたが、
まぁ 開く瞬間はそれらしく見えたかな。

つねきちが屋台を展開。
『空クジなし』との事。
アイツの割には珍しく真っ当な商売してんな〜 と感心してたら
フタを開けたらハズレばっかの糞クジ引きwwwwwwwwwww
なるほど、当たりクジ以外は全て『ハズレクジ』だから
確かに空クジは無いな、ウン。
さすが ボッタクリの天才は言葉が巧みであるなwwwwww
当たりはA〜Hまでは確認した。
それ以降が無いとも言い切れないから 断定はしないけど。
20000ベルくらいはかかっただろうか?
もちろん こんなのは乱数だからもっと安くあるいは高くなる事も十分にある。
最初はハズレも交換してたけど 面倒になって途中から全部ゴミ箱送りになったwwwwwwww
占いテレフォンなんかは便利で良いんじゃないか?
良く分からない物も多いけどwww

しずえからもらえるアイテムは 実は一種類じゃなかったりする。
でも 何種類あるかは断定はできないから幾つとは言わないけど。
少なくとも花とハートの二種類がある。
もっとあるのか 二種類なのかは知らん。



はぁ また学校か。
私も夏休みたいわ〜。
来週一週間は御盆休みがあるにしても
宿題をたんまり頂く短期連休となると 喜んでいいのか分からないのが正直なところ。
せめて 騒ぐクズ共が消えてくれれば気が楽になって良いんだけどね(笑